女は女らしく美しい日本を守りたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近所のコンビニ店員に日本人はいない!

サマンサのクジをやっている、と娘が言うので近所のコンビニへ行った。
リュウという名札をつけた店員に聞いたら、片言の日本語で通じない!困ったなと思っていたらオウという店員が、少しマシな日本語で「クジは7日からね〜」とのこと。
本当疲れるわ〜一回りして店を出ようとしたら、1人目の店員がカップ味噌汁に値札をつけては箱に放り投げているのが見えて思考能力を失った私。こんな店員2人に任せて大丈夫なのか、コンビニで働く日本人はいないのだろうか。
  1. 2015/07/01(水) 21:16:42|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
