女は女らしく美しい日本を守りたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

保守ということば

勉強会で知り合いになった方と銀座でお会いした。保守的な考えの素敵な女性だ。あちらこちらの政治塾に参加してみたが、結局本当に良いと思えるところは見つからないとおっしゃっていた。私もそうだが、保守の人はちょっと合わないところが見つかると、嫌になってしまう傾向があるようだ。よく言えば、真面目だからそうなるのです、と聞いたことがある。民主党のような寄り合い所帯なら、初めから割り切っているのだろうが。
日本を守ろうと頑張っている女性と話すと心強く私も微力ながら頑張らなければ、という勇気が湧いてくる。しかし、この方がご自分を右翼と呼んでいることに、少々疑問を感じる。ちょうど良い言葉が見つからないが、保守と呼んだ方が自然だと思う。
  1. 2013/05/31(金) 20:22:05|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不安を煽るゴミのような人間

大地震だとか活断層だとか毎日、わざわざ不安を煽る報道が繰り返されている。何パーセントの確率で何年以内に何かが起こる、なんて予測、何の意味があるのだろうか。東日本大地震後、マヌケな顔をして「あんなに大きな津波は見たことがない」と言っていた地震学者の顔を覚えている。研究費をどれほど貰い、毎日何を研究しているのだろう。素直過ぎる人が非常食を大量に備蓄したり、原発は危ないから停止した方が良いなど、つまらない方向へ走るだけではないか。政治家とは国民が安心して暮らせるように努力する職業ではないかと思うのだが、以前母から聞いた話では、元福島県知事の佐藤 栄作久が喜多方市の茶房で講演し、人々を恐怖に陥れたそうだ。講演を聞いた婦人は、母に福島第一原発事故で福島県の人は皆病気になる、日本は人が全然住めなくなる、と解釈し興奮して話して帰ったそうだ。賄賂罪で有罪になった佐藤 栄作久という男は、国の陰謀で有罪になった、と言い続け原発は危険だと言って、人々の不安を煽って回るゴミのような人間だと思う。
  1. 2013/05/30(木) 15:03:47|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人権屋がうるさい

新聞で知ったのだが、中央大総長が辞意。中央大付属中不正合格者の取り消しを校長に働きかけたことが、問題だったそうだ。そこで、またアホな弁護士が出てきて、「児童の人権を深く傷つけた、きわめて重大な人権侵害事件」と結論づけた、らしい、
馬鹿馬鹿しい。中学受験のコネ入学は、幼稚園、小学校受験と比べて、かなり少ないと私は見ている。小学校受験は経験したことがない方々はわからないかもしれないが、非常に大変なものだ。ペーパーテストだけではなく、行動観察も重要で、お辞儀の角度、話し方、笑い方まで特訓する。異常に感じる人もいるかもしれないが、私は小学校受験を経験して良かったと思っている。風呂敷の使い方、紐靴の結び方、手の洗い方などなど、受験する気がなければあそこまでしっかり躾をできなかっただろう。私立小学校は関係者を入れたがる、それは仕方が無いと思う。愛校心に溢れた卒業生の子供に入学して欲しいに決まっている。よく無関係な我が子を入れて下さったものだ。中央大付属中の件は、アホな弁護士のせいでおかしな方向へ話が飛んでしまった。人権屋弁護士は様々な場面で日本社会に悪影響を与えている。
  1. 2013/05/29(水) 10:10:40|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国人と台湾人の方を見分けたい

今日は自動車税を納付した。納税通知書が入っていた封筒に英語と中国語と韓国語が書いてあり、非常に不快な思いをした。街中で増え続ける中国語、韓国語を見ると恐ろしくなる。午後に用事があって行った秋葉原、ヨドバシカメラは中国人が多い場所だが、相変わらずグループで大声で話していてうんざりだ。電化製品だけではなく、ブランドバッグや時計も割引価格で販売しているので、便利なのだろう。あれとこれとそれをくれ、といった感じで買っていくので、やはりお店にとってはありがたい客なのだろう。さっさと用事を済ませ、近所のスーパーへ行きレジに並んだら、前の客はおそらく日本製ではない粗雑な紙の封筒から100万円程の束を出して支払いをしていた。中国人だろうか。大人しそうだったので台湾の方かもしれない。わからない。日本は、この先どうなるのだろうか。
  1. 2013/05/28(火) 21:50:27|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男女平等参画センターは予想通り

昨日出かけた所の隣に男女平等参画センターという建物があったので、覗いてみた。まず、幼稚園保育園職員向け研修のテーマ。性別で分けない保育、パパの育児参加促進、心身共に疲れ切っているママが自分らしくいられるための女性講座。相変わらずこういうことを駅前の一等地でやっているのか。講演案内は「自分らしく生き、働くために」と書いてあり、醜男と醜女の講師の写真が出ている。他のチラシには、災害時の「みなとジェンダー平等基準」をつくろう!と書いてある。私には、何のことか全く意味がわからない。日曜日の朝だったので人影はなかったのだが、きっと普段は冴えない男女が集まってあれこれ語っているのだろう。
  1. 2013/05/27(月) 10:25:19|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剣道大会

少年少女剣道大会の応援に行った。小中学生は一生懸命で、勝っても負けてもきちんとしていて、とてもかわいらしかった。二階に掲げられた横断幕の「平常心」という言葉がよく似合う場所だと思った。少々残念だったのは、開会式だ。連盟や来賓の覇気が感じられず、静かな闘志を燃やしている子供達が可哀想に見えた。国家斉唱も役員その他来賓の口が動いていなかったことにびっくりした。これは、主催者に意見を述べておかなければならない。それから教育長の話は長すぎた。参加者のほとんどが私立の小中学生だったのだが、公立の中学校では武道が必修化となった…などということをグダグダいつまでも説明している。武道必修化で、ほとんどの学校は柔道を選択するだろう。女の子なら茶道を必修化させたほうが、どれほど日本文化を学べるだろう。母や私も多くのことを学んだ茶道を娘には、しっかり習得させたい。しかし、今は道場も茶室も冷暖房に気を配られ本当にご苦労なことだと思う。私が小中学生の頃は、剣道、茶道のお稽古は夏はムンムン暑くて、冬場は恐ろしく寒かった気がする。快適な空調の中、爽やかな顔で剣道をしている子供達を羨ましい、と少し思った。
  1. 2013/05/26(日) 23:20:08|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

み党はどうでも良い政党だ

み党 通信という冊子が郵便受けになぜか入っていた。一応目を通してみると、やはりどうでも良い政党だ。私が住んでいる中央区の都議会議員立候補予定者は、どうでも良いことばかりを並べている。写真がいっぱいのカラーの冊子などもったいないと思う。「火力発電の新設で原発に頼らない社会の実現。」 原発なしで日本は生き残れるのだろうか?
「安心して子供が産める。」日本よりも安心し子供が産める国があるのだろうか? 「不安をかかえるお年寄りや障害を持つ方のために何をすべきか。」バカじゃない限り不安のない人などいるか? そう言えば、以前私の家のチャイムが鳴って玄関から覗いたら、この現在み党の都議会議員立候補予定者 石島が気味悪く立っていて、びっくり。か弱い私は、不安な一日を過ごすことになってしまったのだ。
  1. 2013/05/25(土) 19:20:10|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

医学部は超難関

少子化により、大学全入時代がやってくる、といっても難関大学はそう簡単に入れるものではない。特に医学部は大変人気がある。医者はたいてい子供を医学部に入れたいし、親が医者ではなくても、勉強ができるのなら医学部に入れたいと考えるようだ。医学部の女子学生が大学では患者に訴えられない方法ばかり教えていて、がっかりしていると言っていた。以前は、病気で苦しんでいる人を助けたい、と思い医師になったが現実は…ということはあったが、学生時代に失望させてどうする。法曹界は狂っているのではないだろうか、と思うことがよくある。弁護士もご飯を食べていかなければいけないのだから、仕方がないのだろうか。おかしな裁判が増えていると思う。医者が訴えられないように用心しながら仕事をすることは、患者にとって非常に不幸なことだと思うのだが。
  1. 2013/05/24(金) 23:08:44|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

産経新聞コラム作家は原発反対派

木曜日の産経新聞には女性作家のコラムが連載されている。私は今朝読んで、昨年の夏のことを思い出した。この方は、大変活動的で何度も東北被災地を訪れている。昨夏は、二本松市の仮設住宅近くの体育館で人形劇をするということをうかがい、私も赴き見せて頂いた。汗ビッショリの熱演だった。いつも何かに打ち込む姿は素敵だと思う。合間を見て私は一人、仮設住宅のまわりを歩き持参した線量計で放射線量を測定してみた。表示部分が赤く変わり、一瞬ヒヤリとしたが、すぐに冷静さを取り戻した。福島第一原発の放射能などまったく気にしていない。たくさんの仮設住宅があるのに、人形劇や演奏を体育館に聞きにきていたのは数人だった。善意でたくさんの方が来て催し物をしてくれるが、特に高齢者が多い仮設住宅は静かに過ごしたい、というのが現実ではないだろうか。何とか元気にお過ごし下さい、と願った。後日、都内の一軒家で開かれた、作家の被災地巡り報告会は、いつの間にか原発反対集会になっていた。時々開かれる、そこでのお集まりは、いつも原発反対集会なのだろうか。
  1. 2013/05/23(木) 23:22:54|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬鹿な醜女がやって来た

前回、前々回世田谷区議選に立候補し、2度落選した47歳の醜女が永田町の研修会にやって来た。そのような場所で馬鹿な女を見なければいけないなんて、ウンザリする。自分がどの程度の人間か、わかっていないようだ。しかし、世田谷区は区長という民度の低いところだから持参した飲み物は置きっ放し、椅子を戻すこともしない、この女も次の選挙はわからない。体格の良いの女性地方議員が、知能の低さを丸出し状態で、お食事中の事務局長に子宮頸癌ワクチンは絶対反対と大声で話しかけ続ける様子にも呆れた。彼女も醜女である。やはり私の友人達のように美しく品があり、賢い女性は専業主婦で人前には出ないものなのだろう。講師のお話は、女性が多く調子が狂ったのか、いつものようなキレがなく、レイプという言葉が何度も出てきて不快だった。子供の明日のお弁当のことを考えながら、早くベッドに入ったほうが良さそうだ。
  1. 2013/05/22(水) 21:09:32|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒゲの隊長と安倍総理のポスターあります

選挙期間中に郵送されるはがきを少し書いた。全国比例区 佐藤正久さんを応援するためである。少々不満だったことがあり、それはポスターの写真が石破 茂と一緒に写っていることだった。でも、今は安倍晋三さんと写っているポスターができて気分もスッキリ、応援できる。石破という男、総理大臣になりたくて、なりたくて、そればかり考えている印象を持っている。安倍総理を後ろからズトンと撃ち落とすのでは、なんてことまで思ってしまうのだ。首を傾げて笑えば笑うほど胡散臭い。
佐藤正久さんは、自衛隊出身、日本のために精力的に活動している様子が私の耳に入ってくる。奥様も慎ましやかで好印象を持っている。以前お会いした時に、福島県のお話になったのだが、福島第一原発の避難区域の子供達が、早く戻れるのが良いのか、これは難しい問題だと思う。
  1. 2013/05/21(火) 14:26:29|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「予備自衛官を増員せよ」?

「予備自衛官を増員せよ」という記事の意味がわかりません。東日本大震災発生後、初めて予備自衛官が招集されたことは報道されましたが、それを受けた予備自衛官が、実際に命令を受け被災地に赴いた人数は、かなり少ないと思います。医師で予備自衛官である夫も万全の準備で待機していましたが、何日たっても回らず、結局自力で被災地入りしました。行きたくて、ウズウズしている予備自衛官がたくさんいるのに、史上最悪の最高司令官は何をしていたのでしょうか?本当に憎くて憎くてたまりません。被災地での医師は多くの方々のお役にたてたのではないでしょうか。不眠不休で仕事をする訓練を積んでいるのです。食糧も自分で背負っていく準備が整っていたのです。「予備自衛官を増員せよ」という記事を書いた方とお話致しましたが、何の根拠もなく、ただ書いたように感じました。非常に残念です。安倍総理には、予備自衛官の運用法も是非整備して下さるよう期待しております。
  1. 2013/05/20(月) 15:55:25|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女性はもっと領土問題に関心を持たなければいけない

もうすぐ22日、研修会があります。今回は、尖閣諸島についてのお話です。友人、知人などに政治のお話はご遠慮するのが常識と、わかってはいるつもりですが、日本の現状を考えるとそうも言っていられなくなってきたと思います。しかし、尖閣諸島を死守することが、どれほど重要か、周りの女性に思い切って話しても全くピンとこないようで大変残念に思います。母親なら我が子が大人になった時、よりよい環境にいて欲しいと願い、時には命を懸ける覚悟も必要だと私は思います。
日本がどこかの国の属国になったら、私は生きてはいけない、などというと頭がおかしいと思われそうな状況。私から見たら、何も考えない平和ボケ日本女性は皆、頭がおかしいのでは、と日々思っています。
  1. 2013/05/19(日) 12:33:37|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『グローバル』の意味がわからない

子供の学校の理事長のお話を聞いた。『グローバル』という言葉を何度も使う。私には、この言葉を何度も連呼する意味がわからない。いつからかよく耳にするようになった言葉。何となくかっこ良いのだろうか。
この学校では、小学一年生から英語の授業があり日本語は一切禁止で、中学年になると毎日英語の授業がある。『グローバル』のために必要なのだろうか。非常にハイレベルなのだが、私の子供のように英語が大嫌いになってしまう場合がある。しかもハイレベルな授業についていくために、土曜日は仕方なく嫌いな英語の個人レッスンに通っている。私自身、英語の必要性を感じない人生を送ってきたため、きちんとした日本語を学ぶべき時期に英語、英語、と必死な日本人を不思議に思う。
  1. 2013/05/18(土) 00:08:21|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私の大好きな日本のために尽くして戴いた人生の大先輩にご恩返しを

今朝、何年か前にある会でお話しさせて頂いた「私の大好きな日本のために尽くして戴いた人生の大先輩にご恩返しを」という言葉が急に私の頭の中に浮かんだ。なぜだろう。
今日は千代田区の公共施設で高齢者のお食事作りのボランティアをさせて頂いた。初めての場所である。驚いたことに20名中 9名が90代で、歩いていらっしゃる。皆、お元気で美味しい、美味しい、と言いながら召し上がっていた。90代の方とお話をさせて頂くなんて嬉しくて胸がいっぱいになる。この日本で、どのような人生を送ってきたのだろうか。皆様、日本をお支え下さった方達だ。
あまり語られないが、日本はボランティア大国だと思う。私の出身校では非常にボランティアが盛んだし、地域社会においてもボランティアは重要な役割を果たしている。そのほとんどは主婦の方達だ。地元中央区では、ボランティアなしでは成り立たない施設や行事がたくさんあるらしい。
私があの言葉を思い出したのは、今年11年目を迎えた高齢者配食ボランティアで思い悩んでいるからかもしれない。いつからか馴れ合いになり、悪い面がエスカレートしつつある状態だ。皆、志を持って始めたはずだったのに、ボランティアという美名のもとで納税者の皆様を愚弄するような行為を働いている。そんな所には、もう行かない方が良い、という家族の言う通りにするかどうか決めかねている。
  1. 2013/05/17(金) 23:05:00|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から馬鹿がしゃべりまくり

テレビをつけたら、橋下徹という下品な男が、ずっと喋っている。ロクに勉強もせずにベラベラベラベラ
一体ナニサマだと思っているのだろうか。育ちが悪いから羞恥心などないのだろう。他局では、原発は危険だ、停止だ、と何人かわからない人間が一生懸命しゃべっている。時代劇しか見る気がしないが、監視の意味で少しは見なければならない。
テレビは安倍晋三総理をどうしても悪い印象へ誘導したいようだ。日本を救えるのは安倍総理、拉致被害者を奪還できるのは安倍総理、チベットを助けることができるのは安倍総理、安倍晋三総理しかできないことだらけだ。
前回はマスコミから守ることができなかったが、今は違う。偏向報道いい加減にしろよ、マスコミども。
  1. 2013/05/16(木) 08:53:12|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

断固阻止 日本属国化

今日は爽やかなお天気、子供は学校からバスで課外授業へ行った。制服も可愛いが、今日の白い帽子とポロシャツ、紺色のカーディガンとズボンという格好も清楚で素敵だと思う。私立小学校受験を11倍という高倍率の中、合格を勝ち取った子供たちは誰もがリーダーになり得る存在だ。
見送り後、駅で違和感を感じたのは、案内図が日本語、英語、シナ語、チョン語で書いてあったことだ。この駅の案内、以前からこうだっただろうか?看板は新しいようだ。油断ならない。日本語、英語の表記で十分なはずなのに、いつからかシナ語とチョン語も併記されているところが、異常に増えている。胸がドキドキして来た。日本の子供たちは勤勉で礼儀正しく思いやりがあり、手が器用で何事にも一生懸命取り組む。皆とてもかわいい。
私達は、この子供たちが大人になった時、今のような生活を送ることができるだろうか。無事、次世代に引き渡すことができるのだろうか。日本のかわいい子供たちの笑顔を守りたい。『日本が危ない』と、平和という意味不明な言葉が大好きな主婦達にも訴えていかなければと思う。
  1. 2013/05/15(水) 15:13:54|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「中山成彬はなぜ日教組と戦うのか」 置いてある図書館と絶対に置いては貰えない図書館

知りたい植物があり、図鑑で調べたくて図書館へ行って来ました。近所の図書館はきれいで雑誌や新聞、DVDもあり、開館前から並んでいる人がいるくらい人気があります。雑誌もたくさん置いてあるのですが、私が毎月購読しているWiLLはありません。もっとたくさんの、人に読んで欲しいので、要望してみようと思います。
神奈川県の知人が以前図書館に「中山成彬はなぜ日教組と戦うのか」という本を寄贈したい、と申し出たら図書館にふさわしくない、と断られたそうです。どういう観点で選択しているのでしょうか? 家の近所の図書館には、ちゃんと置いてあります。選定委員の思想で決まるのでしょうか。お勧めの本、という棚には原発の危険性について、書いた本が多くならんでおり、少々不自然。細かい事ですが、不思議に思ったことは、ひとつひとつ確認して行きたいものです。
  1. 2013/05/14(火) 15:45:44|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンサムマザーの可愛い服?

本屋に行って来た。比較的エレガントな女性ファッション紙の見出しが、「ハンサムマザーの可愛い服」?ハンサムマザーって何でしょう。変な言葉。どうして男と女を一緒にしたがるのでしょうか。本当にきぶんが悪い。
初等科から大学まで女子校の、私の母校が密かに共学になる準備中って本当? 女子校って最高だった。女らしくという言葉は最近、全く耳にしなくなりましたね。
  1. 2013/05/13(月) 16:27:29|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

母の日にハンドクリームを使い切った知人

今日は母の日、私は母にお菓子を送った。洋服や小物も探したが、ちょうど良い物が見つからず、そういう時は、お菓子を送ることにしている。私自身は子供から手紙を貰い、家族でケーキを頂きお祝いして貰い、楽しい時間を過ごした。先日、旅行のお土産にロクシタンハンドクリームを差し上げた知人がローズの香りを気に入ってくれて、
お母様に買ってきて手足をマッサージしてあげたそうだ。ミニサイズ一本使い切ったという。
淑やかな日本女性といった雰囲気の方だ。私は、いつも母からの電話には邪険に「なーに」と出てしまうのだが、母は、元気なの?と常に心配してくれている。私もこの方のように優しい娘になりたいのだか、難しい。そう言ったら、認知症が始まって弱っているから優しくできるのよ、とのことだった。なるほど私の母は私の体を常に気遣う気持ちの余裕があるのだ。ずっと元気でいてほしい。
  1. 2013/05/12(日) 22:08:52|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

民主党公開大反省会だって

今日はヨガ仲間と月島でもんじゃ会をした。雨で待ち合わせ場所の晴海トリトンからの景色は、あまり良くなかったが、楽しいひと時だった。集まった5人全員が、韓流に嫌悪感を持っていることがわかり、嬉しかった。
もんじゃランチ終了後、家に急いで帰った。なんと家のすぐ近くのビルで、民主党公開大反省会とやらが開催されるのだ。一応そのビルに行き、入口に立っていた若いヤサオトコに入れますか?と言い、予約がないと入れません、という予想通りの返事を貰ったので、入る気ないけどねー、と言いながら外へ出た。どうせ恥知らずな弁解や自民党批判で終わるのだろう。元気の良い声で民主党の悪口を言ってくれる街宣車が通って行った。税務署前では民主党がこの世からなくなりますように、という大きなプラカードを持った方が、雨の中がんばっていらっしゃった。よく動画で見ています。頑張って下さいね、とお声をかけたら笑顔で、ありがとう、と返して下さった。新橋では信じ難い暴挙を働いた警察が、この日はこの方(TAMAGAWABOATさんとおっしゃるのだろうか)を守っている感じがした。菅直人そして民主党を今でも憎くて憎くて気が狂いそうだ。
  1. 2013/05/11(土) 22:51:54|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかしなおかしな福祉祭り実行委員会

昨日は福祉まつり実行委員会に出席した。
実行委員はボランティアで自ら志願した人達である。
スタンプラリーについて、子供に高価な景品を(5千円位)与えるのは、
教育上有害なのて廃止した方が良い、と言ったら
高価な景品ではない、と反論された。その上、役割分担時に昨年スタンプラリー班長だった人から、普段以上に気味の悪い顔で気味の悪い声で奇妙な言葉を受けた。不思議な人だと思った。それから
昨年スタンプラリー景品袋つめ時にゴッソリ景品を皆貰っていく様子にビックリ。本当にみっともない。中央区は
7選目だったか高齢の区長で、区民も浮かれてたるんでいるのではないだろうか。
面倒だが、今年は改善して欲しい、と言わねば。
こんな日本に誰がした、と伊藤玲子先生のお言葉をまた思い出した。
  1. 2013/05/10(金) 14:04:38|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恥知らずな老人が日本を滅ぼす

伊藤玲子先生のお言葉「馬鹿な女が日本を滅ぼす」をいつも思い出します。
相変わらず韓流の話や原発は危険、だとか朝鮮学校の生徒は可哀想などと言っている女には、ウンザリするが
ボランティアの集会で、交通費を出せ、だの勉強会のため食事代を出せ、だの言う恥知らずな高齢者が多いことに、びっくり。こういう高齢者にはならないように気をつけなくれば、と思い大変ためになりますので、
今日はこれから中央区福祉まつりのボランティア集会に行って参ります。
  1. 2013/05/09(木) 14:20:22|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀座に支那人が戻って来た

一時は異常に多かった銀座で買い物をする目ざわりな支那人がぐっと減って喜んでいたのだが、また増えて来たようだ。道路でもデパートでも集団で大声で話しながら行動するさまにウンザリ。メルサの地下で買い物中に、レジの机に座っている支那人がいたので、近づいて凝視したら私を見ながら、机から下りた。
どうしてそこに座っているのですか?と 聞きたかったのに。
  1. 2013/05/08(水) 22:54:48|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜䕃 東大 アナウンサー

テレビを見ると気分が悪くなるのが、それでも朝晩は、ちょっとニュースなどを見る。
朝8時から菊川怜が出ている番組をつけると、私もよく着るフォクシーの着こなしが少々参考になる。
しかし菊川怜は隣のカツラの男性に言葉を遮られたり、馬鹿にしたことを言われたり本当にご苦労だな、と思う。
桜䕃 東大 を出てこんな仕事なんて。この人はプライドがないのだろうか。
  1. 2013/05/01(水) 23:55:34|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
