女は女らしく美しい日本を守りたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまえら、日本を頼んだぜ

携帯電話の待受画面を尖閣諸島の写真から、中川昭一さん「お前ら、日本を頼んだぜ」にかえた。これを見れば、いつでも勇気百倍、怖いもの知らずと言われる私が怖いものなどない気分になる。中川さんが今の日本を見たら、どう思うだろうか。中川さんの無念を思うと悔しくて悔しくてたまらない。どうか天国から日本を見守っていて下さいね。子供の待受画面は麻生太郎「日本が好きなだけなんだよ」である。中川昭一さんと麻生太郎さんが仲良く写っている写真を見ると、涙が止まらなくなるそうだ。日本の子供達は、今が恵みに満ちた生活であることに気づかなければいけない。日本人に生まれたことを誇りに思い、日本の文化をしっかり守っていって欲しい。
  1. 2013/04/28(日) 20:27:25|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きなネズミは韓国料理屋ができたせい⁈

夕食のお買い物の帰り、家の近くで大きな大きなネズミを見てしまった。この辺りで見たのは、初めてである。私は近くに韓国料理屋ができたせいだと直感した。家から一分位の所に韓国料理屋ができてしまったのだ。窓には色ペンで韓国語が書いてあって本当に下品で非常に不愉快だ。その店の前はどうしても時々通らなくてはならない。
朝は適当にゴミを出してあるし、夕方前はゴロゴロ店員が薄汚く昼寝をしている。この間、この店の近くを歩いていた中年のおばさん達が、「近くにできた韓国料理屋ってイケメンが多いのよね。」と話しながら歩いていてビックリした。韓国人って本来どういう顔をしているのだろうか。私は強姦願望もないし、どちらかというと清潔なので韓国には行ったことがない。子供には、できるだけ世界中を見せたい、と思っているが韓国には今後も行く予定はない。
韓国好きなおばさん達の気がしれない。韓国人が反日教育を行っていること、日本の国旗を燃やしたりしていることなど、どのように理解しているのだろうか。韓国に旅行に行き、強姦でもされないとわからないのだろうか。
とにかく薄汚い近所の韓国料理屋は早く潰れて欲しい。
  1. 2013/04/26(金) 16:03:33|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新大久保は臭い

続きを読む
  1. 2013/04/23(火) 15:26:03|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国歌斉唱時起立の習慣

続きを読む
  1. 2013/04/22(月) 19:53:38|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間違えて買ってはいけない

近所のスーパーマーケットに夕食の材料を買いに娘と出かけた。シナ・チョン製の物を買わないように、くれぐれも気をつけなければいけない。お菓子売り場で、美味しそう、と飴を手にとったら娘に「お母様、それはロッテの
商品よ」とたしなめられた。目立つ所に置いてあるお菓子を手に取ると、なぜか皆ロッテの製品なのだ。このスーパーはちょっとおかしいのか。
我が家は、日本海を東海と表記したサントリーやJTBも絶対に利用しないと決めている。
  1. 2013/04/07(日) 16:00:36|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
