女は女らしく美しい日本を守りたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子育ては感動の日々

赤ちゃんを抱えて「保育園の空きがないんです」とテレビに映っている母親は、何を考えているのだろうか?犬や猫のように、何も考えずにただ子供を作って産んだのだろうか?自分は猿並みの知能しかない、と表明しているようなもの。子供の成長を見るのは、感動の日々。そして、おりこうさんの子供は国家のためになるので子育ては最高の社会活動なのである。
  1. 2013/01/13(日) 21:01:37|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山奥にも中国語と韓国語の看板

山の奥の奥の温泉地、東京でも不快だった日本語、英語の他に中国語、韓国語の急激に増えた駅の看板文字、人もまばらな駅まで中国語、韓国語で表記されている。一体どこからの指令を受けてやっているのだろうか。非常に気味が悪い。
  1. 2013/01/04(金) 22:09:15|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
安倍内閣ができるだけ長く続きますように。
  1. 2013/01/01(火) 13:29:09|
  2. 政治
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
